交通事故治療を受けた患者さんのお声

2015年1月15日 木曜日

沖縄県交通事故治療 むちうち 肩の痛み 読谷村在住



患者さんの声

追突事故により、首から肩にかけての痛みで、
ネットでさがしたあおば針灸整骨院に通いました。
自分が思っていた以上に事故による体のダメージは大きく、
気候の変化が大きい時期でもあったため、長くかかり
ましたが何とか、回復。教えていただいたストレッチや
筋トレも助かりました。
ありがとうございます。


院からのコメント
追突によるムチウチで症状が思ったよりひどかったです。
吐き気、首肩がじっとしていてもジンジンして、指先に痺れがありました。
頸部の痛みが強いので
はじめは軽めの施術
痛みが減少してきて、しっかり頸部に施術もできるようになったので
施術効果もあがり安心しました。
施術期間は約3ヶ月
無事施術を終了することができました。
教えた運動やストレッチをこれからも続けてもらえれば幸いです。

沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院は患者様一人一人に合わせ、自然治癒力を高めるための施術を行っております。自然治癒力を上げるには特に首、背骨、の歪みを正しくすることです。交通事故での強い衝撃でむち打ちになると、歪みがひどくなりなかなか改善しません。歪みがあると自然治癒力も落ちてしまいます。
電気治療やマッサージだけでは痛みは軽くなったとしても、歪みは改善されません。
沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院では首、背骨の歪みを丁寧に正しい位置に戻し、自然治癒力を高めることで、早期の回復を目指していきます。
沖縄県で交通事故に合われ、治療を考えておられる方は是非当院へご相談ください。



投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら