院長のブログ

2016年2月23日 火曜日

第24回2016おきなわマラソン参加してきました

おきなわマラソンに参加してきました
スポーツクラブの仲間と同じブロックだったのでスタートまでワイワイ

起伏の激しいコースのおきなわマラソン
参加者1万1330人
完走者 8918人
完走立78.71%



マスクは2日前から声が出なくなり一応予防の為
当日はだんだん声が出てくれて、しかも熱が出なかったのでレースに参加

スロースタートの私は10キロくらいで体が温まると思いきや
体調不良の為か、体が重く、我慢のレース

何箇所かで友達が沿道で応援していたので、そこを目指してひたすら走りました

我慢したおかげで、30キロから体が軽くなり、そこから楽しく走ることができました。

途中何度もリタイヤしようか迷いましたが、無事完走することができ嬉しかったです。

しかもおきなわマラソンでは初めて4時間を切ることができ大満足です

走れるかどうか心配だったのに、この結果にびっくりポンでした。

来年も頑張りたいと思います。





スポーツクラブガルフの旗の前です。
旗が半分見えません
私が完全に邪魔ですねw



3時間51分10秒
614位 (1万3330人中)

お陰で次の日のフルマラソン成績 上位10000位までがのる新聞に名前が出ました。
那覇マラソンだったらこの成績ではのらないので、これからしっかり練習をして楽しみたいと思います。

スポーツクラブガルフのスタッフの皆さん、いつもバックアップしてくれてありがとうございます。

ボランティアの方々本当にお疲れ様でした

そして沿道の応援の皆様のおかげで最後まで楽しく走れました。
応援本当にありがとうございます。








当院は交通事故に治療に力をいれております。

ムチ打ち、痺れ、痛み、だるい、重い等等に悩まれている方はぜひご相談ください。


投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら