院長のブログ

2016年6月29日 水曜日

浦添陸上競技場 サマーナイトランの下見

今夜は先週参加できなかった方からリクエストがあったんで、浦添陸上競技場に走りに行きました。
今夜は普段参加の難しい、ガルフスポーツクラブのインストラクター二人も参加。刺激あり、ちょい緊張もあり,充実した時間でした。

サマーナイトランのコースを三回スピードを変えながら走り、皆でコースの確認。思った以上の起伏があり、本番はかなり疲れそうです(^-^;)

その後腸腰筋の筋トレを少しして終了しました。

トラックの照明が消えると思い、終わってみたら普段より約30分早く終わっていました。
勿体ない。もっとしっかり筋トレをすべきでした。

けがなく無事終われて良かったです。

サマーナイトラン楽しめそうです。

楽しく走ってきます。

imgG53964273_1467129668140

imgG53964273_1467129668141

投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら