交通事故治療を受けた患者さんのお声

2018年5月 2日 水曜日

沖縄 交通事故治療 DRT 首、肩、腕を痛めて 浦添市在住

GWに入りました。
今回のGWは天気に恵まれている沖縄です。
GWが終わった頃には梅雨にはいるのではないでしょうか?
天気の良いうちにいっぱい出かけましょうw

さて今回の患者様は交通事故治療で通われていた患者様です。
事故の追突で首・肩・両肘を痛めての来院でした。



患者様の声
交通事故治療 DRT

追突事故により、首や肩、腕を痛めてDRTの
治療をして頂きました。
また普段の姿勢が悪かったこともあり、姿勢やストレッチの
アドバイスもして頂きました。
それにより、痛みもどんどんよくなりました。
子連れでの通院でしたが、快く引き受けてくださったので
とても助かりました。
普段の姿勢への意識も変わってきたので
このままよくなればいいなとおもいます。ありがとうございました。



当院からのコメント

痛みがどんどん改善されて良かったです。
特に普段の姿勢への意識が変わってきたことがとても嬉しいです。
姿勢をよくして、歪みをつくらないようにすることが、回復の一番の近道だと私は思っております。
これからも姿勢、ストレッチを頑張ってくださいねhappy01

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2018年3月30日 金曜日

沖縄 交通事故治療 DRT  首の痛み腰の痛みに悩んで

交通事故治療 DRT





患者様の声

追突事故で首や腰の痛みに加え手と足に
しびれもあったのでネットであおば針灸整骨院を
知り治療していただきました。
最初のころは痛み止めがかかせませんでしたが、
今は痛み止めを飲む事もほとんどなく、しびれも
良くなったので感謝しています。
教えていただいた姿勢を常に意識して、ストレッチ
もがんばりたいと思います。
            ありがとうございました。


当院からのコメント

当院への来院ありがとうございます。
痛みも痺れも改善して良かったです。
姿勢がとても大事ですので、これからも良い姿勢を心がけてくださいね。

当院は矯正をメインとして施術をおこなっております。
歪みがあるのにマッサージや電気治療だけではすぐ元に戻ってしまいます。
しっかりと矯正をし、正しい場所に骨盤や筋肉があることで自然治癒力がアップして
回復を目指すことができます。

当院ではDRTの施術を取り入れております。
DRTで背骨をゆらしながら首背骨の矯正をしていきます。
DRTはとても気持ちよい施術ですので、安心して受けることができます。

また姿勢保持もとても大切です。普段の悪い姿勢、悪いクセが
ゆがみを作りますので、姿勢も指導していきます。
交通事故で痛み等で悩まれている方は是非ご相談ください。



投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年12月 8日 金曜日

沖縄 交通事故治療 首と肩を痛めて(DRT スポーツ活法)

今回の患者様は事故で首と肩を痛めて来院していただいた患者様です。


患者様の声
交通事故治療
 
半年前に追突事故で首と肩を痛め病院で1ヶ月
リハビリをしましたが良くならず友人の紹介であおば
針灸整骨院を知り通いました。
それからはどんどん回復していき今は痛みも無くとても
良くなってます。
たまに仕事中にぎっくり腰をしたりもするので今後も
お世話になりたいと思います。





当院からのコメント
首と痛みがとれないまま1ヶ月間辛かったと思います。
しっかり矯正していくことで治癒力がましていくので
改善され嬉しく思っております。

主な治療法はDRT(背骨矯正)スポーツ活法の骨格矯正、筋肉矯正

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年8月 3日 木曜日

沖縄 交通事故治療 むちうち 首の痛いみ 肩の痛み

台風5号が迷走しておりますtyphoon
週末の講習会で東京に行く予定ですが、飛行機が無事に飛ぶかどうか冷や冷やしている私coldsweats01です。

今年の夏は特に暑い
雨もほとんど降りません
台風がかすってくれたら、海も大地も掃除してくれるので助かります。
ただ被害が無いようかすってくれたらよりありがたいですnotes



患者様の声
交通事故治療

交通事故で首・肩・足に痛みがあり、当真先生の
治療をうけ痛みもなく安心して、もとの体に
もどれたことに感謝してます。
自分でやれるストレッチや座り方も教えてもらって
家でやってます。 ほんとうにありがとうございました。





当院からのコメント
事故によるゆがみで、首、肩、足の痛みがつよかったです。首・肩の動きも制限されていましたが
施術で矯正をかさねる毎に、どんどん改善していきました。
首、肩の痛みや可動域もあがり本当に良かったです。

これからもご自身でストレッチを続けてくださいねhappy01


事故による衝撃で特に首の歪みがひどくなります。
時間がたつことにより、痛みは軽減されることもありますが、天気の悪い日、梅雨の時期、台風などにより急に痛みがぶり返すことをよく聞きます。これらは主に歪みが改善されていないからです。体は歪んでいてみ時間と共に慣れてきます。慣れてきて痛みも減少しますが
ちょっとしたきっかけでぶり返しを何度も繰り返します。

歪みを正すことで、体の機能があがり、自然治癒力が増していきます。
そのためには、歪みを正すことがすごく大事になってきます。
当院では交通事故での衝撃で歪んだ骨格を矯正して、早めの回復に努めております。

事故での痛みに悩まれている方、別の治療院や病院で通院しているけど、なかなか改善しない方
是非当院にご相談ください。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2017年3月24日 金曜日

交通事故施術(DRT)首の痛み、むちうち、腰の痛み

交通事故子で多いのが首の痛み、
そうムチウチです。

ムチウチは首の歪みがほとんどありますので、しっかりと矯正できるところで施術をすることをおススメします。
歪みが矯正されないと、なかなか改善されないからです。
事故後首の痛み、体の痛み等で悩まれている方は、しっかりと矯正できるところで施術しましょう。




患者様の声 
交通事故施術(DRT)

交通事故は後遺症が辛い(何年か先に症状として出て
来るという恐怖がありました。)と聞いていましたので
シニアの私はとても不安でしたが当真先生のDRT
の説明による自己治癒力を高めてゆくという1言で
こちらでおまかせできると思い通院中です。
姿勢の正し方、事故後の対処、etcと体の事など
アドバイスをいただき大変感謝しております。
                    多謝



当院からのコメント

今回は当院を選んでくれてありがとうございます。
かなり首の痛み、腰の痛み、膝の痛みが改善しているので、良かったです。
姿勢を意識して生活していただければ、更なる改善が見込まれます。
私も出来る限り施術をいたします。

DRTで首の歪みを安全に矯正できるので、患者様の快復は早いです。
首の歪みを改善することで、自然治癒力が上がるといわれております。

実際に首の歪みを矯正することで、体の痛みが改善していきます。それも触ってないところもです。
それだけ首の歪みを矯正することをおススメします。

事故後の痛みは、ほっとけばよくなる、そのうち楽になる、マッサージや電気治療でよくなるとお思いの方が多いです。

事故後肩がこるようになった、首がよく痛くなるようになった、天気の悪いとき偏頭痛がでるようになった。
以前より疲れが取れにくくなった。また事故後何年立っても痛みを訴える方がいないでしょうか?

そのような悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください。

DRTは背骨をゆらゆらと揺らしながら、首の矯正をしていくので、とても安全ですのでおススメです。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら