交通事故治療を受けた患者さんのお声

2014年12月11日 木曜日

沖縄県 交通事故治療 むちうち 南城市在住


交通事故のむちうちをきっかけに通院をはじめました。
遠いため通うのを断念した時もありましたが、
予約を取って確実に、一人の先生に診てもらえるので信頼できて、
そして確実に良くなっていく実感が持て、「ここに行けば大丈夫!!」
な場所を見つけて安心できました。日々の運動のアドバイスや
ダイエットの相談、骨盤矯正といつもその時の症状や状況にあわせた治療
や相談にのっていただいてとてもありがたいです。


                                以前のホームページより

当院からのコメント
佐敷からの通院ですから大変だったと思います。
教えた体操して頂ければ幸いです。

沖縄県浦添市で交通事故むちうち治療を得意とする鍼灸整骨院です。
マッサージ、電気、シップ等だけではなかなか改善しにくい痛みは、交通事故での衝撃により、背骨が歪んでいる事が多いです。沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院では背骨の歪みを調整して、自然治癒力をあげ、早期回復を目指して施術に励んでいます。
また医療コーディネーターが在籍している弁護士事務所との業務提携もしておりますので、
安心して治療に専念できます。浦添、那覇、宜野湾、西原、豊見城、南城市、北谷近辺から多くの患者様が来院しております。


投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら