交通事故治療を受けた患者さんのお声

2015年1月30日 金曜日

沖縄県交通事故治療 首から腰の痛み 浦添市在住



今回紹介の患者さんは、バイクで交通事故にあわれた患者さんです。
タクシーとの事故で、電柱にもぶつかってしまったそうです。

首、胸部、肘、背中、腰、膝、足趾部の捻挫や打撲等で、かなり広範囲の施術をいたしました。

症状も動かすと痛い、重い、ハリ感、痺れなどなど

施術内容は
低周波、微弱、温熱、鍼灸、カイロ、ストレッチ等


広範囲な施術でしたが、体もだいぶ良好で、趣味のサーフィンもできるようになりました。






患者さんの声

バイクでの交通事故で首から腰に
違和感を感じ、あおば鍼灸整骨院に
通い始めました。治療は長かったです
が、身体の事や筋肉に詳しい当真先
生がじっくり治療して下さったおかげ
で今では事故にあう前の状態に戻
っていると感じます。ありがとうございました。
又、スポーツトレーニングの方法も教えて
くださったので筋力upにも役立ってます!!



院からのコメント

じっくり治療ができ、回復できたので良かったです。

これからもトレーニングに励んで、サーフィンを楽しんで下さい。
海でお会いしたら、色々教えてくださいね。



あおば鍼灸整骨院は沖縄県浦添市で交通事故むちうち治療を得意とする治療院です。
交通事故の衝撃により背骨が歪みやすく、そしてムチ打ちになりやすいです。電気、マッサージ、シップ等だけではなかなか改善しにくいです。時間がたつことで、痛みは緩和されますが、背骨の歪みがあるとあとあと肩こり頭痛、腰痛、倦怠感などがのこります。梅雨の時期、曇や雨、台風など気圧の変化が大きい時は、痛みが蘇ってきます。当院では背骨の歪みを調整して正い場所に矯正し、自然治癒力をあげ早期の回復を目指しております。
また医療コーディネーターが在籍している弁護士事務所との業務提携もしておりますので、
安心して治療に専念できます。浦添市、那覇市、宜野湾市、西原町、豊見城、南城市、北谷町近辺から多くの患者様が来院しております。



投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら