交通事故治療を受けた患者さんのお声

2017年3月24日 金曜日

交通事故施術(DRT)首の痛み、むちうち、腰の痛み

交通事故子で多いのが首の痛み、
そうムチウチです。

ムチウチは首の歪みがほとんどありますので、しっかりと矯正できるところで施術をすることをおススメします。
歪みが矯正されないと、なかなか改善されないからです。
事故後首の痛み、体の痛み等で悩まれている方は、しっかりと矯正できるところで施術しましょう。




患者様の声 
交通事故施術(DRT)

交通事故は後遺症が辛い(何年か先に症状として出て
来るという恐怖がありました。)と聞いていましたので
シニアの私はとても不安でしたが当真先生のDRT
の説明による自己治癒力を高めてゆくという1言で
こちらでおまかせできると思い通院中です。
姿勢の正し方、事故後の対処、etcと体の事など
アドバイスをいただき大変感謝しております。
                    多謝



当院からのコメント

今回は当院を選んでくれてありがとうございます。
かなり首の痛み、腰の痛み、膝の痛みが改善しているので、良かったです。
姿勢を意識して生活していただければ、更なる改善が見込まれます。
私も出来る限り施術をいたします。

DRTで首の歪みを安全に矯正できるので、患者様の快復は早いです。
首の歪みを改善することで、自然治癒力が上がるといわれております。

実際に首の歪みを矯正することで、体の痛みが改善していきます。それも触ってないところもです。
それだけ首の歪みを矯正することをおススメします。

事故後の痛みは、ほっとけばよくなる、そのうち楽になる、マッサージや電気治療でよくなるとお思いの方が多いです。

事故後肩がこるようになった、首がよく痛くなるようになった、天気の悪いとき偏頭痛がでるようになった。
以前より疲れが取れにくくなった。また事故後何年立っても痛みを訴える方がいないでしょうか?

そのような悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください。

DRTは背骨をゆらゆらと揺らしながら、首の矯正をしていくので、とても安全ですのでおススメです。



投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら