交通事故治療を受けた患者さんのお声

2015年7月10日 金曜日

沖縄県交通事故治療 むち打ち治療 背中、腰の痛み、首の痛み肩こり



患者様の声

交通事故施術 DRT

交通事故で首~腰、ひざに傷みが有り
あおば鍼灸整骨院へ通院することになりました。
人生初の事故でとても不安でしたが、治療を
続けていくうちに痛みも改善しつつ、それに加
え色々なアドバイス等も教えてもらい身体も気持ちも
穏やかになりました。今現在通院中です。
本当にあおば鍼灸整骨院出会えて良かったと思います。



当院からのコメント

痛みがかなり改善してきているので安心しております。
こちらがオススメした運動、ストレッチ等もしていただき感謝しております。
治療はこちらがするのだけでなく、患者様もより意識をもって(治したい)生活することで
かなりの違いがでてきます。当院ではDRT(背骨矯正)で自然治癒力を上げるため施術をしておりますので、これからさらに改善にむかうよう、私もできる限りのサポートをしていきますので、姿勢、ストレッチ運動頑張っていきましょう。
当院に出会えて良かったと書いていただけて嬉しく思っております。これからいらっしゃる患者様一人一人にそのように思われるよう励んでいきたいと思います。


沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院は交通事故治療むち打ち治療はもちろん、肩こり腰痛の施術も得意としております。
当院ではDRT(背骨矯正)を主に使っております。長年の不良姿勢で歪んだ背骨、事故の衝突で歪んだ背骨、これらをほっておくと治りは遅くなり、また歪んだままでの生活は様々な痛みの原因の一つにもなります。背骨の歪みを根本から正すことで、自然治癒力が働き、疲れ、痛み等が改善されやすくなります。

沖縄県で交通事故治療むち打ち治療に悩まれている方は、是非浦添市にあるあおば鍼灸整骨院へご相談ください。当院には那覇市、浦添市、宜野湾市、西原町、北谷近辺からたくさんの患者さんがご来院しております。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

沖縄県交通事故治療むち打ち治療 首、肩、腰、膝の痛み 八重瀬町在住



患者さんの声

今年の2月に事故に会い、首、肩、腰、ひざに
かけて痛みがあり、息子の紹介で、あおば
鍼灸整骨院を知り、現在通院しています。
当真先生の治療のおかげで、今では
痛みも大部、良くなっています。
事故で痛みのある方は、一度当真先生に
みてもらったら良いのではないでしょうか?



当院からのコメント

痛みもひどく(むちうち・肩・腰)毎日仕事での運転、
そして立ち仕事で、体もなかなか休まらない日々でしたが
今ではかなり回復され安心しております。
主な治療はDRTで背骨を矯正です。背骨がどんどん調整され、自然治癒力が上がることで痛みが軽減していくので本当に良かったです。体操やストレッチはこれからも続けていただければ幸いです。


当院は患者様一人一人に合わせて施術を致します。
主にDRT(背骨矯正)で背骨のゆがみを整え、自然治癒力を上げる施術をしております。
交通事故治療、むち打ち治療でお悩みの方はぜひご相談ください。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

沖縄県 交通事故治療 首・腰の痛み 読谷村在住



患者様のコメント
バイク事故で首と腰を痛め、通院
をしています。治療もアドバイスもとても
丁寧で分かり易いです。
家でできるストレッチ
もしっかりと教えてくださいました。確実に
良くなってきているので先生のもとでしっ
かり治療を続けていきたいと思います。




院からのコメント

しっかりと運動及びストレッチをしていただき嬉しく思っております。
姿勢もとても大事ですの意識してくださいね。

浦添市にあるあおば鍼灸整骨院です。当院では患者様一人一人に合わせて、自然治癒力を高める施術を行っております。一つ自然治癒力を上げるには首、背骨、の歪みを正しい位置に矯正することです。交通事故での強い衝撃で辛いむち打ちになると、首の歪みがひどくなり痛みがなかなか改善しません。歪みがあると自然治癒力も落ちてきます。
電気治療やマッサージだけでは痛みは軽くなったとしても、歪みは改善されません。歪みが改善されないと、天気が悪くなったり、梅雨、湿気、寒さ等で痛みがぶり返すおそれが多々あります。
当院では首、背骨の歪みを丁寧に正しい位置に戻し、自然治癒力を高めることで、早期の回復を目指していきます。DRT(背骨矯正)で、頚椎(首の骨)の歪みを改善し、事故に多いむちうちを早期回復に導きます。
浦添、那覇、宜野湾、西原、北谷、中城でむちうち等でお悩みの方は、
浦添市西原のあおば鍼灸整骨院にご相談ください。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年3月30日 月曜日

交通事故治療 むちうち 沖縄県 那覇市在住



患者さんの声

交通事故での首の違和感(ムチウチ)の為 通院し、
最初は、動かすだけで痛く本当に良くなるのかと不安
でしたが、何度か通い、背骨矯正(DRT)の治療をして
いくと、とても良くなりビックリしています。
今では、事故前に近いぐらい戻っています。
今後も、治療を続けたいと思います。
先生ありがとうございますhappy01



院からのコメント
最初はむちうちの痛みがひどく
動かすのもやっとでしたが、今では随分動くようになり嬉しく思っております。
体操、ストレッチ等も無理なくお願いします。

むちうちは、衝撃による首(背骨)の歪みが主に原因です。

早い段階からDRTをすることで、根本的に歪みが改善され、
体の負担を減らし、自然治癒力を高めてくれます。
交通事故治療でお悩みの方、是非ご相談ください。

投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年3月 4日 水曜日

沖縄県 交通事故治療 むちうち 腰痛 那覇市在住



患者さんの声

追突され、首・肩・腰を痛めました。
特に首は動かしたり、押したりすると激痛
痛みが取れるのか心配でしたが、
かなり改善。首のムチウチも良くなって
きました。
あと少し通って、しっかり元通りになりたいです。



院からのコメント
ムチウチがとてもひどく最初は本当に触れるくらいでしたが、
今はかなり痛みも減少して安心しております。
あと少し頑張りましょう。


当院は沖縄県浦添市で交通事故むちうち治療を得意とするあおば鍼灸整骨院です。
電気、マッサージ、シップ等だけでは改善しにくい痛みは、交通事故の強い衝撃により、背骨が歪んでいる事が多いです。沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院では、背骨の歪みを調整して、自然治癒力をあげ早期回復を目指しております。
また治療以外のサポートとして、医療コーディネーターが在籍している弁護士事務所との業務提携もしておりますので、安心して治療に専念できます。交通事故治療を考えている方は当院へ是非ご相談してみてください。浦添、那覇、宜野湾、西原、豊見城近辺から多くの患者様が来院しております。





投稿者 あおば鍼灸整骨院 | 記事URL

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら