院長のブログ

2015年5月26日 火曜日

運転は余裕を持って 沖縄県で交通事故治療むち打ち治療はあおば鍼灸整骨院へ

朝の通勤でのことです。

よく朝の通勤で、運転しながらご飯を食べたり、電気ひげそりをしたり、信号待ちで化粧をしたりする光景を目にします。
注意が散漫になるので事故のもとです。気を付けましょう。

ただ今日は通勤で初めての光景を見ることができました。

女性が運転をしながら歯を磨いているのです。

どうやって口をゆすぐのか?どこに出すんだろうか?
と少し心配しました。


車でスイスイ進むこともあれば、渋滞でイライラする時もあります。

一番いいのは落ち着いて余裕を持っての運転です。

渋滞をしていても時間に余裕があれば、平常心で運転できます。

スイスイと走ることが出来るとしても、時間に余裕がなかったら、焦り、スピードを出し
イライラとすることが多いです。

ですので、余裕をもって安全運転をしましょう。


当院は沖縄県浦添市で交通事故治療、むち打ち治療を得意としております。
事故での衝撃は思った以上に体にダメージを与えます。そして背骨に歪みなどが生じることが多いです。
歪みを調整すると、自然治癒力が高まり、早く改善されやすいです。
沖縄県で交通事故治療に悩んでいる方は是非ご相談ください。
浦添、那覇、宜野湾、西原、豊見城近辺から多くの患者様が来院しております。



投稿者 あおば鍼灸整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院 電話番号:098-874-8447
アクセス



〒901-2101
沖縄県浦添市
西原6-1-5-105 Yシャルマン

詳しくはこちら